歩いてきた記録

歩いてきた記録

過去の思い出、主に登山のメモを残すブログです

生田訪問

自分はNHKにようこそ!という話が好きです。

 

この作品を読んだから、今の自分があると思ってます。

(作品の詳細は説明しません!)

 

東京に来てから、何度か舞台になった生田駅周辺に行ってます。

1度は2008年、2回目2009年で、以下の写真が2回目に訪問した際の写真です。

 

作品の舞台に出てくる公園のモデル、生田第一公園公園に行った際の写真です。

 

(画像情報見ると、2009年5月20日に行ったらしい)

 

三田第一公園

f:id:arukizuki:20170531235300j:plain

 

公園近くの風景

f:id:arukizuki:20170531235248j:plain

 

公園の作中モデルになったあたりは、子供たちが遊んでて、近づきがたく、
写真とかは撮れなかったかな。

 

駅周辺は学生が騒いでて、小説で説明されてた通りの街なんだなって思った。

 

特になにかあるわけではないけど、何度も見た風景を自分の目で見るのはいいね。