歩いてきた記録

歩いてきた記録

過去の思い出、主に登山のメモを残すブログです

赤城山麓で人生初の雪を見る

大学1年の冬

 

冬休みに入り、

積もった雪を見にいこうと群馬の赤城山の麓に行った際の記録です。

 

自分は雪が降らない地域出身でして、積もった雪をリアルで見たことがなく

東京の大学に入り、雪が降るのを楽しみにしてました・・が、

その年の東京は雪が積もらなかったんですね。

 

積もった雪をみたいなーと思い、群馬の赤城山麓まで行きました。
f:id:arukizuki:20170531231839j:plain

 

リアルでここまでここまで積もった雪を見たのは、人生の中では初めてでした。

 

元宮赤城神社を見て回ったり、雪の上に寝っ転がったりして遊んでました。

 

f:id:arukizuki:20170531231854j:plainf:id:arukizuki:20170531231909j:plain

 

 

夕方の最終バスでで、帰りました。

バスは乗客が自分1人だったかな